がべーじこれくしょん

技術系とかいろいろ

三日報はじめました

執筆・創作活動への支援をぜひお願いします🙏
Buy Me A Coffee

日報をかくのがありえんつらいのでやめた日報というのはあまりにスパンが短すぎて大変なので、ルール変更します。

これからは、三日報という形で続けていこうと思います。

なぜ3日?

なぜ3日なのか。

それは、なんとなくキリがよさそうだった絶妙な数字だったからです。

1日おきにブログをかくというのは、現実的に無理があります。

私のブログを読んでいた友人曰く、

「1日おきに、中身の薄い日報を書くよりも、3日おきに、ある程度内容のある記事を書いたほうが有意義だ」

僕は、「…確かにその通りだ…天才かよ…」と感銘を受けました。

明日から…やります