がべーじこれくしょん

技術系とかいろいろ

モバイルバッテリーをなくした話

執筆・創作活動への支援をぜひお願いします🙏
Buy Me A Coffee

この記事は、 musa Advent Calendar 2016 - Adventar の3日目の記事です。

マァァァァァァァァァァァァァ!!!

アーッ!!落としたァーッ!!!モバイルバッテリー落としちゃったァーッ!

「どうか…しましたか?」

ハイッ!!!モバイルバッテリーを落としてスッスィしまったのですが!!!

というわけで、3年間をともにしたモバイルバッテリーと図らずして別れを告げてしまいました。

いと哀しきこと哉

というわけで新しいの買った

新しく購入したのが、安定のAnker社から、「Anker PowerCore 10000」を買いました!

img_1515

img_1516

img_1517

その軽さ、想像以上。 卵3つ分ほどの超軽量ボディに、iPhone 6sに約4回、Galaxy S6に約3回、およびiPad mini 4に1回以上充電可能な大容量バッテリーを搭載しました(約180g)。(Amazon.co.jp 商品説明より)

公式も上のようにうたってますが、実際手のひらサイズなのですごくコンパクト。

カバンにいれてもがさばりませんし、ものすごく携帯性は高いです。

このサイズに10000mAhも入るとは…

今の時代モバイルバッテリーなしには生きていけません。

お値段もお手頃で大容量・コンパクトな「Anker PowerCore 10000」、とても…よいです。

明日12/4(日)の担当は、musaprgさんです。