がべーじこれくしょん

技術系とかいろいろ

builderscon2019に学生枠で参加してきた

執筆・創作活動への支援をぜひお願いします🙏
Buy Me A Coffee

builderscon2019に学生枠で参加してきました。Day2はICTSCがかぶっていたため、Day1のみの参加でした。

個人的にはスーパーカミオカンデのセッションが一番聞きたかったので非常に悲しい

場所は東京電機大学千住キャンパスです。東京電機大学というと「シュタインズ・ゲート」の岡部倫太郎と橋田至が通っていた大学という印象が強く、てっきり神田とかでやるのかと思っていました。今回使用されていたのは北千住の方のキャンパスです。

今回聴講したセッション

以下、今回聞いてきたセッションです。

詳細を書こうと思ったけど力尽きてしまった…

非同期処理の歴史から見たコンピューティング進化の過程

Optimizing Ruby with JIT - 最高の言語を目指して

ウォレットアプリ「Kyash」の先〜「Kyash Direct」のアーキテクチャ

懇親会

主催の趣味らしく、カクテルが振舞われました。懇親会スポンサーの皆さんありがとうございました🙇‍♂️

MackerelアラートOKが地味に美味しかった

気になったセッション

Introduction to Super-Kamiokande for geeks

https://t.co/wVqWbtoUek http://www-sk.icrr.u-tokyo.ac.jp/~hayato_s/20190831_Super-Kamiokande.pdf

speakerdeck.com

builderscon.io http://highlandsun.com/hyc/20190831-BuildersCon-Metal.pdf

speakerdeck.com

speakerdeck.com