がべーじこれくしょん

技術系とかいろいろ

7/31日報

執筆・創作活動への支援をぜひお願いします🙏
Buy Me A Coffee

今日は11時に起きました。午前中の試験勉強予定が台無しです。

12時頃にEDIONの抽選結果がくるはずなのでしたが残念ながらきませんでした。許しません。

もうSwitchどうでもよくなってきました。任天堂の品薄商法にはもううんざりです…

試験勉強は、情報理論論理回路の復習をしていました。情報理論正直やばいです。Cでもいいので単位ください。

確率統計概論を勉強している暇がないです。単位ください。

とりあえず単位ください。

明日は8月ということですがまだ我々は試験に苦しんでいるのですがおかしいですね…

とりあえず単位ください。

1日1AC

単位をACさせてください。

読んだ本

教科書

読んだ論文

教科書