がべーじこれくしょん

技術系とかいろいろ

日報を書くことにしたよ

執筆・創作活動への支援をぜひお願いします🙏
Buy Me A Coffee

毎日ブログを更新するのを習慣づけるために、ポエム日報を書くことにしました。

内容は以下の感じになる予定です。

  • どうでもいい近況報告
  • AOJ-ICPCとかAtCoderとかbatalistとかのやったもの列挙
  • 読んだ本とか論文とかの簡単な要約

技術系のネタはQiitaにまとめることにしたので、よろしければ見てください↓

qiita.com

皆様の清き"いいね"をお待ちしております


水曜はいつも午前が消えている。今日は午前もろとも3限が吹き飛んでしまった。

さよならODE。反省はしていない。

そういえば、今日からAOJ-ICPCを進めることにしました。来年はお茶だけでなく問題の意図まで汲めるようになりたいです。

(試験勉強は進んでいない)

AOJ-ICPC

読んだ本

何も読まずに終わってしまった

読んだ論文

何も読まずに終わってしまった