がべーじこれくしょん

技術系とかいろいろ

8/29-31日報

執筆・創作活動への支援をぜひお願いします🙏
Buy Me A Coffee

Ruby Hack Challengeに行ってました!

詳しくはコレ↓を読んでね♡

musaprg.hatenablog.com

Rubyメインユーザーというわけでもないのにノリで応募したら通ってしまって不安だったけどめちゃくちゃ楽しかった…

Rubyistでなくても楽しめる(というかめちゃくちゃ楽しい)内容だったので、「俺Ruby書いてないからなあ…」って人もぜひ参加してほしいです。

次もやるみたいなので、「某社入りたい!!」とか「Rubyめっちゃしゅき!!!」とか「処理系しゅき!!!」とかいう人は特に行ってみてほしいです。

EveOneACサボりまくってるなあ…やばいなあ…

A〜C問をやっても力はつかないということに最近気づいた(というか先輩から指摘されてしまった)ので、今度からはD問題をじっくり考えるようにしていきたいです。

基本方針:D問題を埋めていく 飽きたら:ABC問題を暇つぶしに解く

くらいの方針でいきます。

ABC埋め頑張るぞーーー!!!!!!

P.S. 本格的に不労所得が欲しい