がべーじこれくしょん

技術系とかいろいろ

8/9日報

執筆・創作活動への支援をぜひお願いします🙏
Buy Me A Coffee

会社の人が「秋田にくる台風はいつもふんわりしあげなんだよなあ」って言っていましたが確かに今回もふんわりしあげでした。

本当によかったです…電車止まって帰れなくなったらどうしようかと思ってました…

今日はCaffeをWindowsに入れようとして四苦八苦してました。

よほどのことがない限りはLinux使いましょうね…(´・ω・`)

1日1AC

今日も元気にABC002

A. 正直者

X>Y?X:Yという書き方をするようになってしまった

B. 罠

脳死でコードを書いた結果↓

if(c!='a'&&c!='i'&&c!='u'&&c!='e'&&c!='o') w+=c;

C. 直訴

|ad-bc|/2を使う

Dは眠いので後回しにします( ˘ω˘ )

今日書いた記事

久々にもりもり書きました。(勘違いしてたことも多いのでメモ代わりに…)

記事に関して何か間違い等見つけたりありましたらお気軽にお願いします…( ˘ω˘ )b

qiita.com

qiita.com

qiita.com

qiita.com

読んでる本

詳解 ディープラーニング ~TensorFlow・Kerasによる時系列データ処理~

詳解 ディープラーニング ~TensorFlow・Kerasによる時系列データ処理~

頑張って読んでます(進まない)