がべーじこれくしょん

技術系とかいろいろ

8/5日報

執筆・創作活動への支援をぜひお願いします🙏
Buy Me A Coffee

今日は秋田での最初の仕事を済ませてから、午後が丸々あいたので、少し観光をしていました。

kakunodate-kanko.jp

角館は、「みちのくの小京都」と言われおり、かつて武士の町として栄えていたそうです。

今は、武家屋敷や桜並木が有名な観光スポットとして栄えています。

できれば春に来たかったのですが、今の時期は夏なので、とりあえず武家屋敷に言ってみました。

僕が行った時はだいたい16時ごろで、あまりゆっくりは見られませんでしたが、とてもよかったです。

あと、自家製麺 伊藤にも行ってきました。ここは、都内にもお店があるみたいなのですが、ミシュランに掲載されているほどの有名店らしいです。(知らなかった…)

麺はバリカタで非常に美味しかったです。

自家製麺伊藤 肉そば

Kotaro Inoueさん(@ktr_musa)がシェアした投稿 -

1日1AC

ACできてない…

読んだ本

読めてない…